スキャンダルが発覚した乙武さんに対する台湾人の反応が…!

pic86

実は今、話題の渦中の人物乙武洋匡氏が台湾でも話題になっているんです。連日夕方のニュースでも大きく報道されています。台湾に居ながらも日本のタイムリーなニュースが見れるとは、親日の程が伺えますよね。いや、それ以上に乙武さんの影響力が高いのか…(笑)言うまでもなく五体不満足で有名な方ですよね。これをきっかけに彼について調べたのですが、学生時代に沢山ガールフレンドが居たりとかなりイケイケだったご様子。健全なイメージが強かっただけに意外でした。台湾でも親しまれていたみたいで、調べると歌手光良とツーショットで写っていたりと台湾で撮影されたであろう色々な写真が出てきます。
 
しかし、それに対するネットでの反応が、「五体不満足、でも大満足。すげぇ!神だ!世界の99%の男の負けだ。本当に気持ちが悪い行為だ。」と様々ですが、割とポジティブな内容が多いのが見受けられます。当然彼は間違った行為をしたことに変わりはなく、今回の件については100%反省する必要があるのは誰の目にみても明らか。しかしそれ以上に、障がい者の方や世の中の男性に少しばかし勇気を与えているのも否定出来ないところ。まっすーは小柄なので、あぁもう少し身長あればいいのにななんて思ったりもしますが、乙武さんはそもそも五体不満足なわけです。それなのに今回の様な報道がされたと言うことは、ルックスでモテないと言うのは言い訳に過ぎないのを立証したとも捉えれます(笑)もう一度原点に返って男を磨こうと思えたので、個人的には感謝をしたいと思います!
 

-画像引用元:
http://www.asahi.com/

 


フリーランスまっすー

フリーランスまっすー台北在住のフリーランス

投稿者プロフィール

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール

フリーランスまっすー フリーランスまっすー

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィール

ご連絡はこちら

国籍問わず大歓迎!気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

人気ブログランキング

ピックアップ記事

  1. pic103
    皆さんお久しぶりです!まっすー最近全然ブログ更新しないけど死んでいないよな?何て心配してれくた超少数…
  2. pic99
    台湾の街中で生活している方の必須ツールと言っても過言ではないのが、間違いなくこのYouBikeではな…
  3. pic94
    昨日は台湾の友達に連れられて、台湾の三大観光名所である中正紀念堂へ行ってきました。と言っても後で調べ…

Twitter

Sponsored Link

ページ上部へ戻る
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com