台湾でタクヤと言えばキムタクでは無い?

pic113

昨日台湾の友人と話ししてたら、俺この人とたまたま遭遇して一緒に写真撮ってもらっちゃったよ!なんて自慢をしてきましたが、芸能情報に疎いまっすーは、はぁ?これ誰?って言ってしまいました。するとその友人に、お前マジでこの人知らないの?拓也哥(ターイエグー・tà yě gē)って言う日本人だよと突っ込まれました。聞くと結構有名人らしく、台湾の若者の間で知らない人はいないんだとか。幾らまっすーが芸能情報に疎いとはいえ、日本でもそこまで有名だったら知っているはず。どうでしょう?日本人で知っている方は少ないと思うのですが…。
 
で、この拓也哥。日本ではコレステロールタクヤと言う愛称で親しまれており、新宿2丁目にあるゲイバー「コレステロール」のママをしているゆるぽ系のホモの方みたいです。どのような人物かは下の動画を見て頂いた方が早いでしょう。

見ての通り、絶対にイカせるフェラチオテクニックを持っているらしいです。いやぁキムタクよりも有名なタクヤがこのような人物だったとは…(笑)こうしてまた新たな台湾トリビアが1つ生まれましたね!
 

-画像引用元:
http://pretty.hibarn.com/

 


フリーランスまっすー

フリーランスまっすー台北在住のフリーランス

投稿者プロフィール

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール

フリーランスまっすー フリーランスまっすー

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィール

ご連絡はこちら

国籍問わず大歓迎!気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

人気ブログランキング

ピックアップ記事

  1. pic103
    皆さんお久しぶりです!まっすー最近全然ブログ更新しないけど死んでいないよな?何て心配してれくた超少数…
  2. pic99
    台湾の街中で生活している方の必須ツールと言っても過言ではないのが、間違いなくこのYouBikeではな…
  3. pic94
    昨日は台湾の友達に連れられて、台湾の三大観光名所である中正紀念堂へ行ってきました。と言っても後で調べ…

Twitter

Sponsored Link

ページ上部へ戻る
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com