管理人まっすーとはどのような人間なのか

pic4

愛知県出身の23歳。アフィリエイター兼ホームページ制作が主な仕事です。
 
海外が大好きで、今まで記憶がある内に行った国は、中国、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、フィリピン、インドネシア、ベトナム、台湾です。性格はかなりストイックだと自負。1つのことを考え出すと、他のことが手につかない位気が済むまで徹底的に突き詰めちゃいます(笑)また、自分で行動しないと気が済まない経験主義なので、これまで何度も壁にぶち当たっては痛い目にあってきてると思います(泣)
 
学生時代の失敗と挫折
元々、4年前まで週3で合コンをやっていたごく普通の生活を送っていた大学生でした。しかし、就活をして皆と同じ生き方をするのは嫌だ!何て甘い夢(笑)を見ながら大学2年の終わりにビジネスの世界へ。と言っても最初に始めたのはねずみ講みたいなものでした…(泣)社会人経験もろくに無かった僕は、右も左もわからない状態で他にもMLMに手を出したり色々騙された挙句、100万円近く損をしてしまう羽目に…。その当時学生だった僕からすれば大金でした(泣)
 
そして、最期にたどり着いたのがインターネットビジネスと言うものでした。会社に出勤しなくてもパソコン1つで月に100万円以上稼いでいる人が増えてきているということを知り、またまた甘い夢を見ながらインターネットビジネスを開始しました。これでうまくいかなかったら諦めて就活しようと覚悟を決めました。そして、ほぼ1年間はお前馬鹿か?何て周りに反対されながらも家に引きこもってアフィリエイトやホームページ制作の勉強をしました。最初の内はアルバイトと掛け持ちしながらくっそーなんて思っていたのが懐かしいです。アルバイトよりも圧倒的な時間を使っているアフィリエイトで月に5万円前後の収益しか上がらないと言う状態が10ヶ月くらい続きましたから…。ド根性で丁度1年くらいたった頃に、月に生活をするのに不自由がない程度の収益を達成し、今も安定して継続させています。
 
人生を変えた外資系企業との出会い
丁度その頃でした。たまたまの出会いで外資系会社のWEB部門にスカウトされ、休学中だった大学を中退することに。そこからデザインを会社の上司に教えてもらいながら、本格的にフォトショップやイラストレーターの勉強を始め、アフィリエイター兼会社員と言う2足の草鞋をはくことに。会社でデザインを本格的に勉強したことにより、ある程度本格的なウェブサイトが作れるようになり、仕事の方も順調に。
 
pic5pic6
 
そして、去年の10月頃会社の仕事の都合で3ヶ月間中国大陸の珠海市(マカオの横)、続けてシンガポールに1ヶ月の計4ヶ月間海外に居住し昨日日本に帰国しました。これが人生を変えたきっかけの1つだったと思います。この期間を通じて、もっと海外の文化に触れたいと言う気持ちが日に日にました。そして、たった1回きりの人生後悔しないよう生きたる!(笑)と思い立ち会社を休業させて頂けることになったため、今回友達0の状態から台湾に乗り込むことに!
 
まだまだ右も左もわからない台湾経験0の初心者ですが、将来的に台湾で何か面白いビジネスが出来たらいいな何て思っているので、ご縁があれば皆様どうぞよろしくお願いします。


フリーランスまっすー

フリーランスまっすー台北在住のフリーランス

投稿者プロフィール

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール

フリーランスまっすー フリーランスまっすー

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィール

ご連絡はこちら

国籍問わず大歓迎!気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

人気ブログランキング

ピックアップ記事

  1. pic103
    皆さんお久しぶりです!まっすー最近全然ブログ更新しないけど死んでいないよな?何て心配してれくた超少数…
  2. pic99
    台湾の街中で生活している方の必須ツールと言っても過言ではないのが、間違いなくこのYouBikeではな…
  3. pic94
    昨日は台湾の友達に連れられて、台湾の三大観光名所である中正紀念堂へ行ってきました。と言っても後で調べ…

Twitter

Sponsored Link

ページ上部へ戻る
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com