台北101のクラブ(ディスコ)潜入レポート

pic93

最近台北も急に熱くなってきましたねぇ~!ここ数日は久々に学校に通ったため、慣れない生活に馴染むのに精いっぱいで中々ブログを更新する時間がありませんでした。昨日は仲良くなったクラスメイトや台湾人の友達と一緒に台北101のクラブ(ディスコ)へ潜入してきました。シャイなまっすーはナンパをする勇気なんてないんですけど…。同級生の男の子と女の子がクラブ大好きみたいで、まぁこれも1つの経験だと割り切って突入することに(笑)
 
何処のクラブへ行ったの?

昨日僕が行ったのは、台北101の近くにあるClub Mystと言うクラブ。2ドリンク付きで、入場料700台湾ドルと料金は比較的お高めでした。多分入ったのが土曜日の11時くらいだったからだと思います。人数は100人以上はいたと思います。VIP席の様な場所も結構ありました。別料金払えば座れるみたいです。普段はああいった場所でナンパするのは本当に苦手なのですが、よーしやったろうと思い強めのお酒を注文。しかし、どうもお酒の回りがあまりよくなく、テンションが上がらず地蔵状態。クラスメイトの女の子がナンパされているのを横目でみていることしか出来ませんでした。よく調べると同じ位の値段で飲み放題のクラブもあるじゃねーかと後悔。まぁそもそもお酒の力を借りてナンパと言うのもどうなんだ?って話でしょうが。

台北へ来て何処のクラブへ行くか迷ったらとりあえず、台北101の周辺へ行けば間違いありません。因みに営業日は水金土だけみたいなのでご注意下さい。殆どのクラブが明け方までやっています。で、やっぱり台湾に美人が多いと言う噂は間違っていません!昔、深圳や珠海にある大陸のディスコには何回か行ったら、美人と言えるような子はお店のスタッフだけなんてこともしばしば。しかし、台湾のクラブは素人の子でもけっこうレベル高い子揃っています。しかも外へ出たら、台北101付近の路上で泥酔していちゃいちゃしている男女をけっこう見かけたので、ナンパ師を連れてったらお持ち帰りしちゃうんだろうなと羨ましがりながら思いました(泣)ノリは本当に日本のクラブに近いですね。僕はクラブミュージックの趣味がないので、音に関してあまり詳しくないのですが、ネットで調べると評判はそこそこといった所でしょうか。

台湾の男は割とイケてるやつが多い印象を受けます。大陸にいた時なんかは女の子にちやほやされることも結構あったものですが、台湾では少ない気が(泣)それもそのはず、実際台湾の男ってイケメン率が高いんです。もちろん顔だけじゃなくて優しさも半端ない。一緒に行った台湾の男友達はイケメンな上にみんなが帰るまで待ってタクシーで家まで送り届けてくれた様子。何たる優しさなんだ、いやぁ日本男児である僕も見習わなければと思わさせられました(笑)


フリーランスまっすー

フリーランスまっすー台北在住のフリーランス

投稿者プロフィール

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール

フリーランスまっすー フリーランスまっすー

愛知県出身の23歳。現在留学で台北にて在住。台北に居ながらもパソコン一台で仕事中。新しいライフスタイルを模索しています。

詳しいプロフィール

ご連絡はこちら

国籍問わず大歓迎!気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

人気ブログランキング

ピックアップ記事

  1. pic103
    皆さんお久しぶりです!まっすー最近全然ブログ更新しないけど死んでいないよな?何て心配してれくた超少数…
  2. pic99
    台湾の街中で生活している方の必須ツールと言っても過言ではないのが、間違いなくこのYouBikeではな…
  3. pic94
    昨日は台湾の友達に連れられて、台湾の三大観光名所である中正紀念堂へ行ってきました。と言っても後で調べ…

Twitter

Sponsored Link

ページ上部へ戻る
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com